MY J:COM

  • かんたんお申し込み
  • 各種お手続き

J:COM PHONE サポート

  1. HOME
  2. サポート・よくある質問
  3. J:COM PHONE サポート

2007年6月以前に「J:COM PHONE」に加入されたお客さまへ

J:COM PHONE サービス終了に関するご案内

※一部2007年7月以降に加入されたお客さまも対象となります。

終了時期はお住まいの地域によって異なります。詳しくは下図をご参照ください。

局名 サービス提供終了日
J:COM 木更津
J:COM 湘南(湘南局 藤沢エリア)
J:COM 湘南(湘南局 茅ヶ崎・寒川エリア)
J:COM 宝塚・川西
J:COM 堺
J:COM 下関
J:COM 板橋
J:COM 東京
J:COM 西東京
J:COM 浦安
J:COM YY八千代
J:COM 茨城
J:COM 東関東
J:COM さいたま


J:COM 湘南(横須賀局)
J:COM 相模原・大和
J:COM 神戸・芦屋
J:COM 北摂
J:COM 大阪
J:COM かわち
J:COM りんくう
J:COM 和歌山
J:COM 福岡
J:COM 北九州

上記以外のJ:COM各局でご加入されているお客様は、今回のサービス終了の対象ではありません。
引き続きJ:COM PHONE プラスおよびJ:COM PHONE-iをご利用ください。

※お住いの局名を確認する場合は、局名をクリックして、地域設定を行ってください。

契約サービス(移行対象サービス)を確認する

以下の機器が設置されている場合は、引き続きご利用いただけます。(移行は不要です)
宅内に以下の機器(電話専用モデム/EMTA)が設置されていない場合は、切り替え(移行)が必要です。

NECマグナス


  •  CM6540TV

  •  CM6550TV

  •  CM6560TV

ARRIS


  •  SVC-3000

  •  SVC-3500

  •  SVC-3700

上記の機器が設置されていない場合は、移行が必要です。

引き続き固定電話をご利用されたい場合は、こちらをご参照ください。

J:COM PHONEプラスとは(サービスのご案内)

J:COM PHONEサービス終了に関するご質問はこちら

お問い合わせ

ページの先頭へ