サポート・よくある質問

  1. HOME
  2. サポート・よくある質問


デスクトップにショートカットを作成する

  • テレビサポート
  • ネットサポート
  • 電話サポート
  • モバイルサポート
  • くらしサービス
  • タブレット
  • 困った時は
  • ご請求・お支払い方法
  • お引っ越しの時は
    サービスの追加・変更・各種お手続き
    新規お申込み
  • J:COM電力に関するよくあるご質問
  • Windows 10に関するよくあるご質問
  • 「特別企画!1カ月見放題」視聴方法について
  • Internet Explorer サポートポリシー変更について
  • 「マイナンバー制度」に関するよくあるご質問と注意喚起
  • 外出先でタブレットを使用する 公衆無線LAN「Wi2 300」
もっとみる
  • 障害・メンテナンス情報
  • J:COMからのお知らせ
  • お客さまの声で改善しました
お得な情報
お問い合わせ
  • WEBでのお問い合わせ

    ※お問い合わせの内容によってはお電話にてご連絡をさせていただく場合が ございますので、あらかじめご了承ください。

  • お電話でのお問い合わせ
  • 資料請求

ページの先頭へ