サポート・よくある質問

  1. HOME
  2. サポート・よくある質問



  • テレビサポート
  • ネットサポート
  • 電話サポート
  • その他のサービス
  • タブレット
  • 困った時は
  • ご請求・お支払い方法
  • お引っ越しの時は
    サービスの追加・変更・各種お手続き
    新規お申込み
  • J:COMサービスにおけるMicrosoft社の新オペレーティングシステム「Windows 10 TM」への対応状況についてお知らせいたします。
  • Windows 10に関するよくあるご質問
  • 落雷発生・悪天候時の対処方法と対策
  • インターネット(InternetExplorer)を立ち上げた時に、初めに表示されるページ(ホームページ、スタートページ)が、ask.comに変わってしまいました。元に戻すにはどうすればよいですか?
  • 一部のページだけ「このページは表示できません」と表示され閲覧できなくなった。
  • Smart J:COM Boxのリモコンが動作しません
もっとみる
  • 障害・メンテナンス情報
  • J:COMからのお知らせ
  • お客さまの声で改善しました
お役立ち情報
お得な情報
お問い合わせ
  • WEBでのお問い合わせ

    ※お問い合わせの内容によってはお電話にてご連絡をさせていただく場合が ございますので、あらかじめご了承ください。

  • お電話でのお問い合わせ
  • 資料請求

ページの先頭へ